2018年1月28日日曜日

【1週間限定公開!食べ痩せLESSON3】意識するのはたった5分!本質を突いた食べ痩せダイエット



〜元・リバウンドデブ代表の超ブス女が

モデルのような体型になりあがれた訳〜






セルライトまみれで
太ももはボコボコ、、



繰り返すリバウンドで
基礎代謝は過去最低、、
いつもモヤモヤ、イライラ、、


間違ったダイエットで体も心もブスな女が




今やオシャレな服屋をはしごし、
理想の体型を手に入れ、モテモテでイケメン彼氏も出来ちゃった

その経緯と過去!






「元から綺麗だったん
じゃないの?」



「ゆうさんだから
痩せれたんじゃ、、」




そんな質問を頂いたので

急遽!!








話したくなかった
私の過去をあなただけに
暴露してしまおうと思います




=================



こんにちは!ゆっちゃんです!




前回はあなたが
ダイエットをしても痩せない
について話しました




これはかなり核心に
迫った内容でした



なので




あまり他の人には
言わないでくださいね



==================




さっそくですが今日の話に
入らせてもらいます。




とてもよく晴れた朝、
気持ちよく起床して朝食を。




好きな音楽を聴きながら
学校へ登校します。



教室に行くと
仲のいい友達がいつものように
楽しい会話が始まる




自信と喜びに満ち溢れた顔



授業が終われば
そのまま友達とご飯を食べに
  みんなで写真を撮っても
体型の事なんて気にせず
可愛く写れたり



友達にSNSに
挙げられても嬉しいばかり!



そして次の休日に
大好きな彼氏と映画館に行ったり
旅行に行ったり、、




夏は浴衣で花火大会
冬は街に出てクリスマスを過ごす




なんのコンプレックスもなく
ただただ楽しく充実した毎日、、




バイトに行っても
「あの人のスタイル羨ましい!」


「どうやってそのプロポーション保ってるの?」


「超・かわいい!」




と褒められる日々、、




大したこともしてないのに
みんなにちやほやされる。

これがあなたがダイエットに 

成功した未来図になります








私がダイエットに成功した
後の大学生活が
まさにこんな感じでした




まさに私が描いていた理想の世界!!




「本当に下半身が痩せるだけで
こんなに人生変わるんだ!」





もう人生バラ色!!

彼氏はできるし、

友達は増えるし、

人目は気にしなくてすむし、

写真写りは良くなるし、、








本当に充実しています!




でも、、
それは今だから言えること、、



実際、、


私は以前まで
本当に劣悪なデブ女でした、、










、ゆうは、1年ほど前まで 身⻑158cm、体重63kg
ウエスト85cm
でした。




私は、運動部を受験のため引退した後、体重がだんだん右肩あ
がりに!



じゃあダイエットでもするかと軽い気持ちで
りんご1個、 水 

お弁当の8割残す 〜ランニング1時間〜 

サラダ




この生活で1週間過ごしてみると
面白いくらいスルスルと体重が
6kgも落ち憧れだった48kgを達成!!
page13image2208





私も華の高校生。見た目を気にするお年頃。




みんなに「綺麗になったね!」と言われ、
食欲はあったのに我慢して
ますます無理なダイエットを続けてしまいました。



普段食べない反動で、家族との外食や特別な日
(私はストレス解放日と呼んでいた)にご馳走をドカ食い!!





家族に「食べ過ぎじゃない?」と心配されても
「またダイエットすればいいや〜」と
タカをくくっていました。




この頃からもう過食のループは始まっていました・・・。
食欲を我慢して我慢して月〜金まで過ごし
土日に家にある食べ物を全てドカ食い。




だんだんドカ食いの日数も増えてきて、食べた後、後悔して
気分が落ち込む。





もう常に頭の中は食べ物のこと。
自分でも何やってるんだと思っても
食欲のコントロールが全然効かない。




それから痩せては太る、リバウンドを繰り返して
体重はな、なんと62kgになってしまいました。 見た目はこれ+5kgはあったと思います。







その時私は高校二年生の夏。
友達には




『ゆうって急に太ったよね〜』



『そのお腹やばいよ・・・・』




すれ違いざまに男子にも
『あいつデブだし』
散々な言われよう。





惨めで。情けなくて。悔しくて。






夏休みはずっとお家に引きこもっていました。
痩せている女の子を見ると 
自分が惨めで惨めで... 心がぎゅーっと苦しくなり...





ますます、ダイエットへの
やる気は消えて行きました。






いいえ、ダイエットだけではなく
全てに対してのやる気がなくなりました。
「もうどうでもいいや」





全てのことに対して、
こんなそんな感じでした。
あまりの辛さに
もう、痩せることを
諦めようとしていました...



ころが!
ある人に出逢い、
人生が変わりました。




正しく言うと、その人が
私の人生を変えてくれました。



ワンピース、ショーパン、ミニスカート
全部着てます!
ビキニだって堂々と着てます!
自分のやりたかったオシャレを
自分自身でできるようになりました!
page21image2424






これが今の私です!
体重50キロ。ウエスト58cm2ヶ月で、体重13キロ



なんと、ウエスト21cm! ビキニを着て海ではしゃいだり、
友達と服を選んだり、、




そして何より、恋をすることが
こんなに楽しいなんて
思ってもいませんでした。




そうなんです... イケメン彼氏もできちゃったんです。





1年前の自分が
まるで別人のように 今は毎日楽しい生活を送っています。






こんな風にしてくれた
あの恩人に感謝してもしきれせん。
出逢えて本当によかったと思っています。




私の人生を変えたあの人、
気になりますよね?




その人は、元ボクサー 兼、ダイエットアドバイザーの資格
をもつ一児のパパです。
私が痩せれたのはこの人のおかげ!





私は、この『本物のダイエット』
を知り、実行したことで
幸せを手に入れることができました!




鏡の前に立つのが楽しくて、 毎日1人でファッションショーをしました。
お店のガラスに映る自分の姿を見ると、嬉しくて
スキップして帰りました。




友達はどんどん痩せていく私を見て
「ゆう、痩せたよね?
なんか、可愛いんだけど〜」



「ゆうオシャレ!その服めっちゃ似合う!」



みんな褒めてくれました。
そして何より嬉しかったのは、 今の彼氏のあの人...





「お前のこと好き...付き合ってくれない?」





と、言われた時は嬉しくて嬉しくて
ずっと泣いていました。
そして、今も順調に楽しくやっています。




本当に毎日が幸せです。




そして、
「昔の私と同じように辛い思いを
しているあなたを救いたい。」


「間違ったダイエット方法で苦しんでる
 人の力になりたい!」



そう思ったのがこの活動を始めたきっかけです。


早速昔、デブ活仲間だった友達に
この方法を教えたところ
1ヶ月で−5kg 余裕で達成してました!




友達いわく、
「ゆうのダイエット法は簡単だし、太ったり、不健康に
 なったりする方が難しい。」



「体も心もデトックスできて綺麗になれる。」



と言っていました。



あなたは太ったまま人生を終了させる
ような女の子ではありません!
page32image2736



page32image2896

あなただって痩せて綺麗になれるし、
可愛くオシャレできるし
やさしい理想の彼だってできます。



私と一緒にラクラクダイエット成功して
美もオシャレも愛も全部ゲットするのはあなたです!





正直なところ


わたしはこれを読んでくれている
あなたよりもリバウンドデブだった
自信はあります(笑)





そんな私でも
食べ痩せダイエットを成功する事ができたので



私の記事を読んだくれてる
あなたが痩せるのは
決定事項です!



今、私はあなたを確実に
綺麗にする事が出来る



あなただけにベストなダイエット
が出来るプログラムを
考えています!



そのために
あなたの気持ちと体質を
知らないといけません!


そのために今日もレッスンを行います!



あなたが綺麗になりたくないなら
別に回答しなくてもいいですが、



そんな人はこの記事を
読んでないと思います!


なので、絶対回答しましょう!


LESSON3





3.あなたの好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
(よく食べているものと食べたくないもの)






これを知ることによって
あなたの食生活を、改善させる
鍵を私は握ることができます!






あなただけの食べ痩せを
行ってもらうため、、




正直に答えてください!






回答は私のLINEに
今すぐ送ってください!









【次回】

綺麗な人がとそうでない人に
訪れる未来

実はただの自己満ではなく
仕事やこれからの生活にも
影響が出てくるって知ってました?


そんな残酷な現実をあなたにお教えします


0 件のコメント:

コメントを投稿